忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば3日連続で昼飯がラーメン。

これば…ヤバいよね?(;´д`)


欲望に忠実な生き様に惚れるなょ☆



…って言ってみたかっただけ。

ども、さゆきです(´_ゝ`)


昨日のピスクロライブ、楽しかったぉ♪

またMCがあったの(≧▽≦)

でも、町田のがおもしろかったなぁ(´・ω・)

ちなみに、2ライブ連続で、

ライブ終了直後に投げられたてるにゃん水が

みごとにさゆに直撃してたわけですが…。

今回はぶじにげっと!!Σd(≧▽≦)

しかも、前回に引き続きやったハレルヤのじゃんけんも、

2回中2回、さゆの勝利でした(*´艸`)


んまぁ、詳しいとこゎまた今度。


あ。

ライブ、増えましたょ☆

3月27日に町田クローブで、4月29日(?)の祝日に…RED-Zone?(;´д`)

誰か…フォローよろしく←




って言うのもね、今ほろ酔いなんですょ♪

久々にいっぱぃ飲んだ…ぃゃ、まだイケるな( ̄ー ̄)

でも、寝不足のさゆにはちょっとツラい↓

電車で爆睡しそーなんだもの。


あー…眠いよぉ~…。



あ、そぉそぉ。

ものすごく余談だけど、

ケロロのクリームソーダが出たらしぃよ☆

クルルのパインソーダもあるみたぃ(*´д`*)

春の映画のタイアップですな。



クリームソーダとケロロってゆー、

さゆの好きなものがかけあわさったこの逸品!

欲しぃ!!o(≧Д≦)o


でもなかなか見つからない↓

コンビニにあるらしぃんだけど…おかしぃなぁ(´・ω・)



んでね、今日飲んだのは、会社のある人の送別会を

部署単位でなく、個人的(?)にしたのです。


…話飛びすぎなのは気にしなぃで(笑)


その人とそこまで改めて話したことなくて…

さゆが人見知りしてただけだけど…。

すんごく話しやすい人。

おもしろい人。

当たり前のよーに、いい人。

もっとガッツリ飲んだら、もっと楽しそう(*´д`*)


一緒に飲んだ人たちもみんなおもしろい人ばっかで、

さゆ的に数年ぶりに一緒飲む人もいて、

すんごく楽しかった♪

終電がもっと遅ければなぁ↓



くっそーぅ。


楽しかった思い出を胸に、

寝ないよーにがんばって帰ります。


ぁー、こわぃ(((;=ω=)))
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
忍者ブログ [PR]