忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は本八幡ルート14でピスクロライブ☆

今回はみかんがいなかったから、

地元から本八幡まで約2時間をロンリー旅でした。

ケータイの電池がなぃわ、向かってる途中でDSの電池切れるわで、

とってもつまらなかったです( ̄ε ̄)←寂しがり屋(笑



でもライブはちょー楽しかった☆

ライブ前まで友達と振り付けの復習&ぷち変更して、

テンションあげあげー↑↑

そのままライブにのぞんではっちゃけまくり♪ヾ(≧▽≦)ノ゛


最初にいきなり新曲「make a wish(?)」!

かっこよくてノリやすぃ曲でした♪

ダークネスのダークな雰囲気をもう少し軽くしたよーな感じかなぁ。

ハレルヤやハッピーライフみたいな、明るく楽しいノリじゃなくて、

ほんとかっこいー曲って印象(*´д`*)

次もやってくれなぃかな☆

てるにゃん(teru-maさん)いわく

「ちょっと過ぎちゃったけど、ひな祭りに合わせて"お願い事をいってごらん"ってことで」

ぃゃ、ひな祭りは健やかな成長(?)を願うイベントだけど、

特別なお願い事はしなぃんぢゃ…?(笑)


別のとこでは、

「後ろで物販もやってるんで♪

アイノハナとハートオブザダークネスも、そこでやってます☆」

やってる!?物販で歌うの?歌うの?(*´д`)(笑)



そんなとこに萌えつつ(←)テンション高かったさゆは、

ダークネス、スマイルハート、ハレルヤ、ハイテンションで頭振った!

過去最高記録!!Σd(≧д≦)

髪につけてたシュシュも落ちるほど!

頭ぼっさぼさ&汗だっくだく(笑)


あと、今回のMCはこーいちさんがキレまくり(・∀・)

(以下、なんちゃってこーいちさんでお送りします)


「行列のできる法律相談所ってあるやん?

あれの判定が50%て出るやんか。



50%ってどっちやねんっ!!



メーターがググーッていって…50%。

どっちやねんっ!!ヾ(゜□゜*)



あとさぁ、四捨五入ってあるやん?

年の話になったとき、"四捨五入したら40ですょー、30ですょー"言うやつおるやん?




どーでもえーわっ!!ヾ(゜□゜*)」




…確かにっ!!Σ( ̄□ ̄;)

どーでもいいけど、でも!でも!←


今回もMCおもしろかったぁ(*´д`*)


ハレルヤでは、演奏の合間にこーいちさんとしゅうじさんが

ちゅーしかけたりして(*´艸`)←


いっぱぃ笑ったぉ~♪

余計にテンションあがっちゃった☆



最後、ハッピーライフでも全力で動いて、

ハッピージャンプのとこでグルグルまわっちゃったヽ(≧▽≦)ノ

数回前のライブから、まわれ~ってあおりも入ったのだ♪

まわるの楽しぃヽ(@▽@)ノ



暴れすぎて、すんげー疲れたょ↓

しかも終わった時間遅くて終電ギリだったから、

全然メンバーさんともしゃべれなかった(>_<。)

帰りもひとりだったから寂しかったし…

いきなり「援交しなぃ?」とか声かけられたし…

家着くだぃぶ前にケータイの電池も切れたし…

ライブ楽しかった分、寂しさ倍増っ!(TДT)



あ、そうそう。

4月29日の大塚RED-Zoneはピスクロ主催だそうですょ。

ちょっと~、楽しみじゃないですかぁ~♪(*´艸`)



でもその前に、次は27日の町田クローブ!

ワイワイと楽しみましょーヽ(*´▽`)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
忍者ブログ [PR]