忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日なくしたサルが発見されましたょ!!


やっったぁー☆ヽ(≧▽≦)ノ



トイレに探し行ったときに偶然居合わせたお店のお姉さん、

何ヶ所かに電話してくれてて、

それでも見つからなかったの↓


だから、わずかな可能性にかけて連絡先を書かせてもらったのさ♪


そしたら…


電話きた(*´艸`)



もぉ無理だと思っても、

その小さな可能性にかければうまくいくときもある!!

買わない宝くじは当たらないのだょ!ヽ(*`▽´)ノHAHAHA←





はぃ、調子にのりました。

さゆきッス(´_ゝ`)



帰り、駅の階段の上にアサヒビールの缶が転がってました。

若干中身入りでこぼれてました。


…しゅうじさん?(´д`)←




そんなことょり。

はらへった。

夕(?)食、たべよ((((=ω=)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
忍者ブログ [PR]