忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、いつもより早めに起きれて、

いつもより少し早く駅に行けました♪

やっぱ早めだと人が全然いなくって、

久しぶりに列の先頭をゲット(*´艸`)


そのままひたすらケータイをいぢって待つこと15分。



そろそろ電車が来るなぁ♪(*´ω`*)

今日は余裕で角の席がとれるなぁ♪(*´ω`*)



なんて思いながら、ふと顔をあげると、さゆの1メートル右に列が。


「ん?(・ω・)」と思って左を見ると、また1メートルほど左に列が。



「んん?(・ω・)」と足下を見ると、まっさらなホーム。

なにも書いてなぃ。




さゆ、なにもなぃとこに並んでたっ!!Σ(〃□〃ノ)ノ




朝から赤くなった顔を必死でマフラーで隠しつつ、

だぃぶ並んだ列の最後尾に並びました…。



わ、わざとなんだからネ!!

世間がどれだけ冷たいか試しただけなんだから!!

違うんだからーっ!!


すべては世間が悪いのょ!°・(ノДT)・°・


さゆきです…(T_T)←




そんなわけで、余裕で駅に行ったわりには角に座れませんでしたょ↓

でも座れはしたんだょね。

しかもしばらく席がガラガラだったの(´・ω・)


派遣切りが流行り始めたころから、段々と電車がすいてきたんょ。

前は5分前に並んで座れるかどーかだったのに、今じゃ余裕で座れる。



…こわっ(((;゜Д゜)))




そんな心を静めるべく、会社帰りにロフトへ寄り道☆

あふれんばかりのポイントカードを整理するために、

カードケースやらを買いました♪


そしてイベントスペースにホワイトデーのお返しギフト発見!


きゅぴーん!!(☆ω☆)


かわゆぃのばっかで、ほんとヤバかった(*´艸`)

そこまで高くなぃし、自分で買おうかすっごく悩む…。

今日はあきらめたけど、また行っちゃいそうな予感♪(*´д`*)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
忍者ブログ [PR]