忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のみなさんの

「雪やだなぁ~」

って空気に真っ向から対抗して、すんげーわくわくしてました☆


ゆき♪ゆき♪(*´艸`)


なかなか降らなかったんだけど、

帰ろうと外に出たら降ってました!(☆Д☆)



雪の中で傘もささずに歩きましたょ♪

去年も同じよーに歩いてたっけ。

朝だったけど(笑)



雪が降る中を歩いて、

コートやマフラーに積もる雪を見たり、

髪にハラッとくっつく雪を感じてみたり、

顔にバシバシあたる雪にイラついたり←


やっばぃ、楽しぃ☆o(≧▽≦)o



そんな感じで、今年はホワイトひな祭りになりましたネ♪

さゆ、さゆのお内裏様と一緒に雪見たかったなぁ(*´д`*)←


明日の朝が楽しみだ☆

積もりますよーに(≧人≦)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
忍者ブログ [PR]