忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、オリンピックの感動話で泣いちゃったょ。

まだ涙腺が激弱ぃです(>_<。)



昨日はASQUEライブでした。

活動休止ライブ。

朝からずーっと時計が気になって、

陽が傾き始めたころには、変にそわそわしたりして(笑)


YOHSUKEサマの言いつけ(?)通り、浴衣で参戦☆

浴衣でライブって初でした。

動きにくぃし暑い!!



でも楽しかった(*´▽`*)



浴衣でもいっぱぃ頭振っちゃった(笑)

跳ねたし、踊った♪

すげーすげー楽しかった☆


さゆきにしては珍しく声出したょ。

あんなに「アンコール!」って言ったのも人生初。

SATOSHIくんのこと「さとすー♪」って呼んだりね(笑)




今朝、目が覚めたときに、

また昨日が始まればいいのにって本当に思ったょ。

そうすれば何度もASQUEが観れる。

何度悲しむことになっても、ずっと観ていたかったな。


SATOSHIくんの歌声。

YUくんのギター。

TAKAOさんのベース。

YOHSUKEサマのドラム。

ビビさん、あかねさん、Van=Ryさんのサポート。


大好きでした。




過去形にしたら怒られるかな(笑)



ASQUEのみなさんが大好きです。


楽しぃ時間をいっぱぃありあとー。

ステキなステージをいっぱぃありあとー。


また会えますよぅに。



さゆの運命のバンドさんへ。

愛をたっぷりこめて。


ありあとー。



PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
今は・・・
はじめまして★
私はASQUEのYU君のファンなんですが
活動休止ライヴには行けなくて・・・
レポート大分役にたちました
ありがとうございました

ところであなたはYOHSUKEさんのブログ読んでます??(ファンだから当たり前に読んでるか)
とにかく絡みましょう★
ゆうか 2008/12/17 12:24 編集
こんにちわ~♪
ゆうかさん、初めまして☆さゆきです(≧▽≦)ノ

あんなつたなくてグダグダなレポですが、お役に立ててよかったです

YOHSUKEサマのブログ、もちろんチェックしてますょ~♪
あまりコメントしてないですけど( ̄▽ ̄;)
YOHSUKEサマはモチロン、YUくんやSATOSHIくん、TAKAOさんのASQUEメンバーは全員チェックしてます(*´艸`)
機会があればドンドン絡みましょう♪
さゆき 2008/12/18 10:27 編集
→ Trackback
TrackbackURL
66  65  64  62  61  60  59  63  58  57  56 
忍者ブログ [PR]