忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はなんとテーブルいっぱいのライブハウス!座りながらピスクロのライブ見るなんてありえないっ(*`Д´)ノ
と思ったけど前にでる勇気もなく・・・。


するとピスクロファンの女の子が声をかけてくれました☆そして酔っ払いのオヂサンにも背中を押されました(笑)
「出た者勝ち、楽しんだ者勝ち」ってことで史上最接近の最前でした!しかもどセンター!

前回のようにSEにのって登場するメンバーさん。teru-maさん、近いよっΣ(゚◇゚*)
でも、曲中にステージ前部にあるスピーカー(?)にteru-maさんが足を乗せると、マイクのせいでハウリングが。
teru-maさんに触れなぁい(ノ ̄д ̄)ノ(笑)しかもギターの音がおっきくて他の音が聴こえにくかった(´・ω・)

だけどいっぱい煽りが入ってて、いつも以上にノりやすかった♪拳をあげるフりでは、隣の酔っ払いオヂサンもノリノリ(笑)
ヘドバン並みに頭を振ってたり、指揮みたいに手を動かしてたり・・・ピスクロより気になる(;´д`)

後ろの方にいたお客さんもノってたみたぃで、一体感がちょっとました(*゚プ)今までで一番楽しかったかも☆

あと気になったのがhappy life!メンバーさんと一緒に横揺れしたくなるのは私だけ?( ̄▽ ̄;)

そしてお楽しみのMCは、なんと音源の告知のみ!次回のライブの告知さえしない!持ち時間に目一杯曲を詰め込んだそーで(笑)
MC分の曲は新曲「white tears」。バラードですよ!思わず聴き入っちゃいました(*´д`)=3とってもキレイな曲でした♪もぉ一回聴きたいな(*゚ー゚)

今回はほんとにいっぱい曲を聴きました☆ノりました☆ちなみに音源は到着してすぐにteru-maさんから買いました♪(*^ω^)

あぁあ!CDにサインもらうの忘れた・・・orz

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]