忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PaPsは一番手でした♪ステージでガサガサ準備が始まってからは、幕の向こうから声や音が聞こえるたびに振り返っちゃった(*゚プ)今か今かとワクワク待ち続けて、そしてついに幕が開いた!


すぐに最前の柵に飛びつきっε=(ノ≧ω≦)ノ
めっちゃ上手寄りだったけど(笑)

一曲目から新曲でちょーノリノリ♪ヾ(≧▽≦)ノシ
バンギャな手フリができないから、もぉ関係なく体揺らしまくりで楽しんだ♪記憶が薄れるくらい☆

YOHSUKEさんがヘドバン並みに揺れながらドラム叩く姿も力強くてかっこいー☆
でもドラムの機材トラブルがあったのか、ライブハウスのスタッフさんが色々直したりしてた。
せっかくのライブなのにぃ( ̄3 ̄)
それからSATOSHIくんの煽り方がかわいかった♪(*゚プ)AnswerでYUくんとハモるときの低音がかっこよかった☆
・・・ってマニアック?(笑)
今回、目の前だったYUくん♪MCのときのハニカミっぷりがかわいー(*´д`)
ギター弾く姿をあんな間近に見たの初めてで感動した!!
TAKAOさんは位置的にちょっと遠かった(´・ω・)シマッタ・・・
でもねでもね、クールな感じで色っぽくて、ちょーキレイだったの(*´д`)次はもっと近くで見なきゃ!

前回は下手、今回は上手だから、次はセンターだ!よしっ!

そして今回のseasonでは、タンバリンが配られました♪
タンバリンの種類もいくつかあって、一緒に行ったみかんと友達には小さな子供が遊ぶようなタンバリンが。
さゆきにはなぜかカラオケにありそうなタンバリンがわたされました。

PaPs用たんばりん。
・・・かわいくなぃ(´・・)(笑)

今回は色んなとこでバタバタしてたみたいで、メンバーさんと全然お話できませんでした(´・ω・)
次回はお話できるといいな♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]