忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からお仕事です☆

気合い入れて、ライブでよくしてるお気に入りのだてメガネをするべく、

わざわざコンタクトまで装着Σd(≧▽≦)

忘れ物しなぃよーに、社員証やセキュリティカードをカバンに詰めて、いざ出陣!



って、メガネ忘れたーっ!!w(゜Д゜)w



新年早々、しょんぼりしながら出勤です(T_T)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
なんかめっちゃ、さゆきらしいね☆(笑)

あの赤メガネはさゆきのトレードマークだもんね♪
新年、初仕事はど~だったかな?
今年はさゆきにとって、めっちゃ最高の年になります様に~!!(祈)
AYAKO 2009/01/06 03:38 編集
Re:無題
新年早々おバカっぷりを発揮しちゃいましたょ(笑)
今年も赤メガネっ子をおしていきますょ♪

新年初仕事は見事に残業してぐったりでしたがネ!!(・`д・)b

AYAKOさんにとっても、ステキでハッピーでサイコーな1年になりますように☆
さゆき 2009/01/08 10:26
→ Trackback
TrackbackURL
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
忍者ブログ [PR]