忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよござぃます(。・_・。)ノ


大変なんです。

危機なんです。


もしかしたら、「さゆかん どっと ねっと。」が消えちゃうかもなんです。



なんてこったー!!!Σ(゚□゚ノ)ノ




というのもね、レンタルサーバーの支払いがうまくできないんですょ。

要するに家賃が支払えなぃ状態なんですょ。

このままだと追い出されちゃうわけなんですょ。


・・・ちゃんと指示されたとおりにやってるんだけどなぁ(;=ω=)



ちなみに、「sayukan.net」のドメインも危うく契約が切れるとこでした。

要するに・・・んと・・・

「××県○○市~」って住所を、「さゆかんの家」って一言にまとめてくれる契約。

たとえ引っ越しても「さゆかんの家」で通じるんですょ、コレが☆(*´艸`)ベンリv


こっちは今朝、ほんの2時間くらぃ前にちゃんと支払えました!


支払いするためにわざわざ30分も早起きして、目白→池袋間を歩きましたょ(笑)

近所のファミマでもよかったんだけど、せっかくだからネ。



そしたら気持ちよかった~♪(*´▽`*)

やっぱ朝起きるの辛いけど、青空の下、テコテコと歩くのは気持ちいいです☆


こんな日はなんだかイケそうな気がするぅ~↑

あると思います!!(`・д・´)←




明日からもがんばってみよぉっと♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
忍者ブログ [PR]