忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はRED-Zoneでライブでしたょ♪(*´艸`)

ピスクロのこーいちさんお誕生日企画で、新たなバンド「トラトラトラ」のお披露目でした☆


んがっ!!


さゆの一番の目的はecdysis♪

去年の10月に出会ってから、

彼らのゴリゴリした音楽と飾らないキャラ、ゆるい雰囲気の虜です(*´д`*)

なんばさん(Dr)の雄叫び(←)がある曲が一番好き(*´艸`)

今回、初めて最前で観た♪

近いとまた迫力があって、ちょー楽しかった☆

早く曲覚えて、もっと暴れたいぜ!!


そして、もひとつの目的は共存

タカシ(Ba/ちょいぷっくり)が小走りしながらあおる、

タカシのダイエットタイムがたまりません…。

昨日も萌えさせていただきました(*´д`*)←

ギターさん(名前ど忘れ…ごめんなさぃ!)とも絡めたし、

トシヤさん(Vo)が女の子みたぃにめっちゃかわいかったし、

たまりません(*´艸`)

曲もちょっとずつわかってきたの。

ダイエットタイムの前にやった曲が気になる♪

あと「♪おやすみ」が聴けなかったのがちょっと残念(´・ω・)

次は聴きたぃな☆



今回の新しい出会いはBactericideって若いバンドさん♪

10月にピスクロと対バンしてて、ステージも観てたんだけど( ̄▽ ̄;)

ボーカルさんにときめいた子に連れられ(連れて?)改めて観ちゃった。

そしたらドラムさんの笑顔がちょーかわゆぃの☆(*´▽`*)

さゆの心は射抜かれました…。



そしてして!

トリだったトラトラトラ♪

ツインギターの5人組(今回は欠席者がいたってウワサも…)。

こーいちさんとしゅうじさんがギターで、笑顔のかわゆぃドラムさんも参加♪

正直、さゆ的には好きな曲調(?)ではなかったです↓

でもMCはめっちゃ面白かった(笑)

中心の3人は特に、お客さん楽しませ方を知ってるんだろうなぁってしみじみ思ってみたり。

それと、ヤクザのおっさんの歌がすんごく面白かった(笑)

友達の頭の振りっぷり、こーいちさんのはじけっぷり、サイコーでした(*´艸`)



久々にイベント全体を楽しめて、さゆは大満足です☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
忍者ブログ [PR]