忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃゃ、遊んでる場合ぢゃなかった…。

日曜も会社出とくんだった(;=ω=)


意外ともっさり仕事が残ってて、

水曜の送別会がピンチです…。

誰か、「キミはデキる子」と催眠術をかけてくださぃ。


でも意外と勝負強いょ?


実はデキる子(のつもり)、さゆきです(´_ゝ`)ノ



昨日、久しぶりにコンタクトだけで過ごしたら、

伸びた前髪が華麗にまぶたをくすぐりやがりまして。

かーゆぃかーゆぃ( つд=)


夜、思わず前髪切っちゃった。

斜めに流して脱・お子ちゃまをしよーとしてたんだけど(´・ω・)




ま、いっか☆

いっそまた高校生に間違われるくらぃになってやろ(*´艸`)←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
忍者ブログ [PR]