忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終電に間に合うよーに、いつもより少し急ぎ足で通り過ぎる改札。

今日も1日疲れたなぁ…なんて思ってると、

チラリと視界に入るラブラブかぽー。


タイミング悪く、本日は別れのちゅーなんぞを目撃。




疲れ倍増(´д`)






でも身に覚えがあるので怒れません。

さゆきですヽ(´ー`)ノ



友達みなさんの声援をうけ、今日はめっさがむばりました☆

仕事もだいぶ片づきましたょ♪


まだ全部終わってないから、けっこーキツい状況だけど(;=ω=)
ここまで時間がなぃと、いっそ会社に泊まりたいッス。



明日も朝からがむばろー!

眠いぞーッ!ヽ(*`Д´)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
忍者ブログ [PR]