忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はピグマリオンのライブ行ってきたょー♪

でも詳細(?)はまた後日(≧ω≦)



うんとー。



あ、そーだ!

さっき「レイトン教授と悪魔の箱」をクリアしました~ヽ(*´▽`*)ノ

すげー楽しかった☆

しかもエンディングで思わず涙(>_<。)

いーなぁ、ステキすぎる!

いつかさゆも…(*´艸`)




はぃ、寝ます。

すみぃ~♪(≧ω≦)ゝ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ピグマリオン…行きたかったな~(´~`)

今度、ライヴあったら誘ってちょ☆
みかん 2008/11/13 22:19 編集
初コメ☆
今日やっとここを見に来れたよ!
良いブログだね♪

『レイトン教授~』は私もやってみたいんだけどまだ買ってない(汗)
ラスト感動するんだ?やってみたいなぁ☆あと、LIVEレポめ楽しみにしてるね!
私もいつか色んなLIVE連れてって~♪
あやこ 2008/11/15 20:39 編集
■みかん
誘ぅ~♪(≧▽≦)ノ
ちなみに、また12月にあるから、声掛けるネ☆

池袋と下北沢があったょん。
日にちはうろ覚えだから、またあとで
さゆき 2008/11/16 22:57 編集
■あやこっち
いらっしゃぁ~い♪
ちょこちょこ更新してるから、お暇なときに遊びにきて(*´▽`)

レイトン、おもしろぃよ☆
謎に隠されたストーリーがよかった!
さゆ的にはツボ(T□T)

レポってほど立派なのは書けないケド、がんばる!ピスクロもどんどん書かなきゃ

どんどん連れてくょ~♪
さゆもいろんなとこ連れてって(*´艸`)
さゆき 2008/11/16 23:01 編集
→ Trackback
TrackbackURL
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
忍者ブログ [PR]