忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも☆(*´▽`)ノ

最近、ケータイの電池の減りが激しくて、

めっきりブログが更新できません↓


でもネタはすんごぃ盛りだくさんなの!!

今回も長くいきますぉー(笑


まずは先日行ったPygmalionライブはコチラ


そして、先週の日曜に、だーいぶ前に書いた

Arpageのネックレスを受け取りに行ってまいりました☆

ヘッドの大きな石、チェーンに入ってる小さな石×6コが

自分の好きな色にできるという、この一品。

町田マルイ店の店長さんだった方と一緒に色を決めたの☆

だから、Arpageとさゆ、そして店長さん、なにげにみかん、

さらに一緒に見てくれた女性店員さんの夢のコラボ!!

出来上がりはコチラ!!



かっこいー(*´艸`)

(※ゴールドに見えるけど、チェーンなどなどはシルバーですぉ。)

ヘッドを紫にしたのは正解でした☆使い回しがキく!

大満足の仕上がり♪


そして・・・まぁ、平日はだらだら過ごしました・・・(笑


昨日の土曜日。

朝からお買いものしに行ったら、母親に

「コンビニ行くならコレ代えてきて」とおつかいを頼まれましたぁ。



ガリガリ君の棒2本を片手に街を歩きました(笑)


そして夕方から急きょ呼び出しがかかり、お友達に会いにゆくことに。

そしてなんと・・・

なんと・・・

ディズニーシーに行ってきたぉ~~~~~♪ヽ(*≧▽≦)ノ

今年2回目!春に引き続き、クリスマスシーズンにシー上陸!!

きちんと、クリスマス限定のメッセージリングもゲットしたょ☆

ただ、行った時間が遅くて刻印できなかったの。

でもでも、すげー嬉しかったからヨシとする(*´艸`)ムフ


火と水のショーの・・・プラ・・・プ・・・アレ。

天気が悪かったせいか、途中で中止になってたょ。

いつでも見れると思って見てなかったんだけどネ(笑)

クリスマスのショーは見た!

すごぃ短かったけど、キレーで感動した☆

思わず泣きそうになりました←ピュアっぷりアピール(笑)

あぁ・・・もぉ・・・たまらん(*´▽`)


今日も冬服買い物できたし、大満足な週末でした♪

また昨日に戻りたぃー!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
忍者ブログ [PR]