忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた観てきましたょ♪

Pygmalion☆(*´艸`)

今回は、以前Pygmalionを観たことがある知り合いさん×2も一緒。

一緒にライブ観る人がいるって、やっぱり落ち着きます(*´▽`)


そんなわけで、今回もイイ感じに楽しませていたらきましたぉ☆

ただ、途中で機材トラブルが・・・。

2、3曲やって、ちょっとMCに入ったとき、

変な低音のノイズ(?)が止まらずになりっぱなし(;=ω=)

わたわたと原因を探ったり機材を交換したり・・・。

結局20分くらぃ止まっちゃってたと思う。

止まってる間は、やっぱりどーしても現実に戻っちゃって、

Pygmalionワールドがなくなっちゃったのが寂しかった(´・・)


トラブルがなおって、ライブ再開☆

またワールドが広がったょ♪(≧▽≦)

やっぱりトラブルがない、いつものライブほど入り込めなかったけど、

じっくり聴き入っちゃいました。


やっぱPygmalionって、じっくり聴けるイイ曲です♪(*´ー`)



さてさて、次回は12月2日に池袋アダムで、

その次に12月17日に下北沢でやりますょ☆

アダム2連続・・・メンバーさん、ドキドキしてそーだなぁ( ̄▽ ̄;
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
忍者ブログ [PR]