忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラリと寄ったロフトで衝動買い♪

お金なぃのにヽ(T▽T)ノ


まずは入浴剤!



その名も「Bloodtype Bath O型」(笑)

他の血液型もあって、それぞれ中身も全然違ったの~。

O型はピンクのお湯だぉ(*´艸`)

シルク&ローズヒップ&シアバターが入ってるんだって。

…よくわかんなぃけど(笑)

もぉひとつが「デリシャススウィーツなお風呂」シリーズのガトーショコラ☆

カカオ脂配合だそーな。

ラッシュの入浴剤でもカカオ脂入ってるのがあって、さゆ、けっこー好きなの♪

だからこれもお気に入りそうでワクワク(≧ω≦)


あと、思わずキュンとしたクリスマスのグリーティングカード(*´д`*)



と、キャンドルいれる…カップとゆーか…アレ←


そして!

近所のファミマで見つけたデカいプリン!!



ぢつに480グラム!

絶対ひとりじゃ食べれない!!(笑)

買っちゃった一番のポイントは、賞味期限がさゆの誕生日なこと(*´▽`)(笑)


明日はこのプリンと戦うかな…。


そして夜はピスクロライブ♪

明日は暴れますょー☆ヽ(≧▽≦)ノ

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
忍者ブログ [PR]