忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことがどんどん積もってく!

大変だっ!!(;゚□゚)



まずは土曜のピスクロライブ☆

楽しかったですょー♪

てるにゃんのシャツが白かったし(*´艸`)(笑


ぁ、あとでアイノハナも更新しときます!


最近はピスクロのライブが少ないせいか、だいぶ記憶がおぼろげ。

8月のライブまでは、どっか冷静に観てる部分があったんだけど、

10月11月は楽しくってダメだー。

おっかしぃなー(´・・)


ライブ終わりに、友達がてるにゃんへバースデーケーキをプレゼント☆

ふぁふぁのマーブルシフォンケーキで、

ちょーーーーうまかった(≧▽≦)←食ってる(笑)

けっこう大きいやつだったから、メンバーさんだけでなく、

そこにいた友達や知り合いさんでもしゃもしゃ食べました♪


そんで、仙台貨物のライブが終わってからかけつけてくれた

みかんと一緒に、さゆかんからもプレゼントをあげたの。

中身は、メンバーさんとかぶったけど、かっちょいーベルト(*´▽`)


そしたら手持ちのベルトとデザインがカブったらしぃ・・・orz

さゆかん、ちょっとしょんぼり(´・・)

でも、きっと愛は一番こもってるゼー☆


解散後、だんだんと恒例なってきてる、ライブ後の友達との飲み飲み♪

そのまま沼袋で飲んだんだけど、

つぼ八が3時までしかやってないってゆー・・・始発なぃよー!!(笑

でも楽しかったからヨシ☆(*´▽`)


ピスクロはまた1ヶ月先の12月7日までライブなし。

その間にちょこちょこ色んなライブ行こー♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
忍者ブログ [PR]