忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…ぢゃなぃや。

今日、ちょうど日付変わったころに、よーやくASQUEのチケットを予約しました←遅


ASQUEへの一言に悩みに悩んで、ケータイの予約画面とにらみ合うこと1時間弱。



言いたいことがわからなくなった… orz



言いたいこととゆうか、伝えたいこととゆうか。

気持ちはわかってくれてると思うけど、だけど言いたい何かがあって、

でもその何かが自分でもよくわかってなくて(;=ω=)






…まぁいいや(*´▽`*)


今日のライブを思いきり楽しもぉ☆

きっとそれが一番大切だ!

メンバーさんにも、スタッフさんにも、他のASQUEファンにも負けないくらい、

さゆきもパワー全開ではしゃいでやる!!

かかってこぃやーっ!!o(≧Д≦)o
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
悔いの残らないように
YOU 2008/08/07 13:39 編集
→ Trackback
TrackbackURL
65  64  62  61  60  59  63  58  57  56  55 
忍者ブログ [PR]