忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題の「O型 自分の説明書」を買ってしまぃました☆(*´艸`)

家で読んで、思わず笑ってしまぅほど心当たりが(笑)

例えば・・・



「知らない街で地図を見ずに目的地に行こうとする。

 そして案の定迷う。」



コレ、初めて行くライブハウスとかでよくやるぉ

実は昨日もコレやりかけた(笑)

さゆかんは2人ともO型だからねぇ(*´▽`*)

「最後は「冒険みたいで楽しかった♪って言う」まで当たってて大爆笑


これ読めば、さゆの8割はわかります(≧m≦)




そんで、夜には久しぶりにていねいにネイルぬりぬりしましたょ♪

明日はピスクロライブだもん

2日挟んでASQUEライブだし

・・・素直に喜べなぃけどさ(´・д・)

そんでまたピスクロ!!


怒涛のライブ漬け週間デス

いろいろがむばるぞっ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
62  61  60  59  63  58  57  56  55  54  53 
忍者ブログ [PR]