忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピスクロ初ライブ!
そしてさゆきも初「V系以外ライブハウス」!!
会場の雰囲気の違いにビビりながらも楽しみましたよ♪o(≧▽≦)o


初めて見たteru-maさんはむっちゃかっこよかった!すごくキリっとしてて男の色気ムンムン(*´д`)
じつはこの日、teru-maさんは体調がよくなかったようで、声があんまでてなかったです。でも流し目には惚れました☆(*ノωノ)
しゅうじさんはフライヤー通りの爽やかさ(*゚プ)お兄ちゃんにほしぃ!
こういちさん、カワイイ顔だなって思ってたら、MCで大阪弁でビックリ!しかも声でかっΣ(゚◇゚;)面白かった♪
TOHRUさんはワイルドとかダンディーなイメージでいたんだけど、衣装がハーパンでビックリした(笑)

MCでは、ライブ前に浅草で買った刀の話に♪長い刀と小刀買ったら、オマケに手裏剣と十手がついてきたそーです(笑)
それを持ってはしゃぐメンバーさんがかわいくて(*´▽`)
そのとき、何を思ったか、小刀を持ったこういちさんが突然teru-maさんのヒジをコツン!本気で痛がるteru-maさんを見てこういちさん大笑い(笑)
武器を使いたくなるのはSのサガですね(~▽~;)

その前だったか後だったか、オマケについてきた十手を「欲しい人~?」と大サービス。
挙手があったのかムリヤリだったか忘れたけど、その十手がお客さんの手に。と、そのお客さんがステージに十手を投げ返した!おいしぃなぁ(笑)
十手は結局お客さんの手にわたり、巡り巡って私のもとへ☆今でも大切にしてますヨ♪

ピスクロ用(?)剣。

このときはアンケートと交換の無料配布CDがありました。なのでさっそくアンケートと交換♪
そして「サインください!」って十手とボールペン差し出したら、こういちさんに「書けるわけないやんっ」と言われちゃいました(´・ω・)
せっかくだから無料配布CDに入れられてた紙に全員のサインもらっちゃいました♪o(≧ω≦)o

満腹満足なライブでした☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]