忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日ほど早かったけど、こっそりと自分へのプレゼントと思って観たライブ☆(笑)

今回はオープニングSEがつきました!メンバーさんがひとりずつ登場するのです♪(*゚プ)
最初にTOHRUさん!ライトが眩しそう(笑)
次にこういちさんがクルッと回って登場☆カワイイ(*゚プ)
そしてしゅうじさんは出てきてペコリ。好青年っぽぃ♪
最後にteru-maさんがライトの中で片腕を広げてキメる!かっくい~(*´д`)


・・・と思ってたら一曲目から新曲「ハレルヤ」!ノリノリで楽しぃ☆「ハレルヤ!」と「蹴っ飛ばせ!」ってフレーズが耳に残った(≧ω≦)一緒に叫びたかったぁ♪
逢いの華とhappy lifeもメロディーとか変わって新バージョンになってた!特にhappy lifeは前より楽しくなってて、もっとhappyになれそーでした☆

MCでは訛りの話♪こういちさんが「しゅうじの沖縄訛りが移るんさー」って言うと、しゅうじさんが訛り気味に「なまって(↑)ないよ(↓)」「訛ってるやん!」(笑)

そして嬉しい発表が☆次回のライブで音源発売!&公式ページオープン準備中!
見なきゃ♪買わなきゃ♪サインもらわなきゃ♪(*゚プ)(笑)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]