忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に天気が悪かった気がしないでもない日(天気うろ覚え)。

ゴールデンウィーク最終日ですょー(´д`)

そんなげんなりした気持ちを晴らすべく、原宿でみかん+友達とお買い物♪
そしたら「せっかく原宿まで出たことだし、足を伸ばして大塚まで行こー」とゆー話しになりまして。ちょうどRED-Zoneで無料ライブがやるから、ちょっと覗きに行こう、と。

早めに着いて、オープンと同時に中へ☆けれど、前の団体さんの受付けがなかなか終わらず、手持ち無沙汰でキョロキョロしてました( ̄~ ̄≡ ̄~ ̄)
そんな中、ふと後ろを見たら長蛇の列!!階段の上の方まで続いてる・・・無料ライブってスゲー(; ̄□ ̄)友達とも「こんなにすごぃんだねー」なんて話してたら、まだスタート時間にもなってなぃのにモニターにステージの様子が・・・。


・・・ん?(・ω・)

サンタ帽かぶってる人たちがいるょ?(・ω・)

なんか見たことある気がするょ?(・ω・)

ようやく前の団体さんたちが受付を終わらせ、中に入って行きました。ドアを開けた瞬間に聴こえてくる曲に、なんとなく聴きおぼ・・・Silent Eveじゃん∑(゚□゚;)
目を凝らしてモニターを見ると、そこにはSATOSHIくんとYUくん、そしてTAKAOさんの姿が!見えにくいけどYOHSUKEサマもいる!!ってかASQUEぢゃん!!!∑(゚□゚*)ハァア!!

さゆかん+友達、全員テンションあっぷ↑そしてテンパりスイッチおん☆チケとフライヤーをもらってダッシュで中へ!!どのタイミングで入れたのか覚えてないケド、まだ2番の途中だったハズ☆

勢いで最前まで行ったものの、なぜか微妙に上手寄りで控えめにノるさゆかん(笑)SATOSHIくんとYUくんのサンタ帽姿がかわゆぃ(*´▽`*)
ふとステージの奥を見ると、YUくんの後ろにあるアンプの上に、ででーんとベンジョミンが!ステージを見守るよぅに、メンバーさんと客席を軽く見下ろしてらっしゃぃました(笑)
でも、間奏になって、SATOSHIくんに頭をわしづかみされながら裏に下ろされて退場(っ´д`)っベンジョミン...このタイミングでSATOSHIくんとYUくんもサンタ帽をはずしちゃって、クリスマス気分がなくなっちゃいました。さゆかんもサンタ帽を持ってきてるわけもなくて、いつもならこの間奏でクリスマスになってくから、ちょっと変な感じ。

まぁ、冷静になってる今だから思うコトですけどねヽ(´▽`)ノ

当日はテンパりまくりで、フリもろくにできませんでしたょ・・・。だって、いきなりASQUEいればねぇ・・・。
ちなみにこの日、メンバーさんの衣装がみなさんだいぶ違ったのです♪YUくんはいつもジャケットにつけてるキラキラなブローチやチェーンをつけてなかったし、髪の毛もボリューミーになってて、SATOSHIくんはピンクと黒(?)のネクタイを締めてて首輪もなし。TAKAOさんも(たぶん)いつもとは違うパンツで、右足の外っ側につる草のような模様が入ってましたょ♪YOHSUKEサマは・・・YOHSUKEサマ・・・前髪がパックリわれてた(´ω`)←ぇ

そんなこんなでEveが終わった後、「こんばんわっ!ASQUEでっす!」とSATOSHIくんお決まりのご挨拶☆
そのままSATOSHIくんが少ししゃべった(内容はド忘れ☆)あと、「盛り上がってこーぜーっ!」とあげあげするも、客席反応うすっ∑( ̄ロ ̄;)SATOSHIくん、「ダメみたぃです」と思わず苦笑。ノリきれなかったさゆきも苦笑( ̄▽ ̄;)
気を取り直して、も1回「いくぜー!」ってあげあげして、客席も「いぇー!」っとあげあげ↑さっきのはなんだったんだぁー(;´д`)
ちなみに、このMCのときにYOHSUKEサマが不意に立ち上がってらっしゃぃました(*´ω`*)「ズーン」って効果音が聞こえてきそうでした(笑)

そのままフッテゼリー(仮)→Portal。
ライブ終わった後にYOHSUKEサマから聞いたんだけど、実は、このときにフッテゼリーの正式名が決まってたのです!どうもSATOSHIくんが曲名を言うタイミングをハズしたらしぃ(笑)正式名は、その名も・・・
dkdkdkdkdkdkdkdkdk(2バス)

「End of Discord」!!

意味は・・・忘れました(*゚プ)エヘ 直訳すると「不協和な関係の終わり」みたぃな感じ。不倫ソングだものね・・・。

切なくなった後は、Portalで元気いっぱぃ☆
SATOSHIくんがYUくんと肩組んで歌ってた(人≧ω≦)この犬コンビの笑顔が揃うと楽しさ倍増♪ほんとにこっちまで楽しk(ry
SATOSHIくん、今度はTAKAOさんのとこにいってノリノリで歌うも、TAKAOさんはやっぱりクールなのでした(笑)

・・・と、Portalが終わったら、なにやらドラム周辺がバタバタしてる!!∑( ̄□ ̄;)と思ったら、YOHSUKEサマ、またスネアを交換してるょ。またスネアが破れたよぅです。
SATOSHIくんも思わず「最近トラブル多いよね。前回もスネア破れて指切ってたし・・・」と。今回は指を切ることもなかったようで、ちょっと安心(*´д`)=3

スネアの交換も終わって、改めて最後の曲「Season」!
YUくんの指鈴レクチャーがなかったケド、シークレット出演だものネ(´・・)
今回、偶然にもASQUEを観せてくれた神様に、引き寄せてくれたASQUEのみなさんのパワーに感謝をして、おなじみとなった(←違)「♪あ~りがとぉ~」でペコリとお辞儀をしたのでした☆

そして、ちゃっかりまたYOHSUKEサマの花束(バラと小さなヒマワリ)もゲット(*´▽`*)


ライブ終了後、次のバンドさんを観てから外に出たらメンバーさんがいて、まさかお話できるとは思ってなかったさゆきは大喜び♪ちょっとはしゃいでいたら、またYOHSUKEサマにいぢめられたのでした(*´艸`)ムフフ
しかも、YOHSUKEサマにいぢめられて後退りしてたら、ちょうどさゆの後ろにSATOSHIくんがいて、迫り来るさゆの背中に思わずファイル(?)を刺してせき止めていたのでした(笑)

そのあと(直後?)、SATOSHIくんの横の床にしゃがみこんでたら、突如SATOSHIくんがさゆの頭をなでなでと!!∑(゚□゚*ノ)ノ
そして「すごぃ光ってるょ」と・・・え、別にパゲてるわけじゃ・・・(;´д`)と思ったら違いました(笑)
さゆきはこのとき、クマ耳パーカーを着ていたのです。フードもかぶっていたんですガ、そのフードの部分に意外とたっぷりラメが入ってたのです(☆ω☆)キラキラ そして肌触りもふゎふゎしてたせいか、SATOSHIくんになでなでしてもらえちゃったのです♪たまらぬです♪(*゚艸゚)グフフ

ちなみにこの日、シークレット扱いなのにASQUEのオリジナルカクテルがありました(・`ω・)b ズバリ「気が狂いソーダ」。中身はカンパリ、コーラ、グレープフルーツ、そしてテキーラ・・・?
なんとも気が狂いそうなお味でござぃましたm(_ _)m


そんな感じで、この日はだぃぶ心躍らせたライブになりました☆しかも次は3日後の5月9日♪♪
・・・3日後って∑( ̄◇ ̄*)チカッ!

ちなみに場所は高田馬場AREA。初ライブをしたアノ場所に、つぃにASQUEが舞い戻りますょ☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
38  50  37  36  35  49  34  33  32  31  30 
忍者ブログ [PR]