忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に追われ、行けるか不安な毎日をすごしたASQUEライブ・・・無事に参戦することが出来ました☆ヾ(*≧▽≦)ノ゙ ヒャッホィ

今回は池袋CYBERで、もちろん行くのは初だったわけですガ・・・場所わかりにくぃよ・・・(;´д`)
1度入り口まで連れてってもらったことあったからなんとかたどり着けたものの、行ったことなかったら絶対に着けなかったと思ぅ。だって外観が地味じゃないスか!看板をもうちょっと派手にしてもイイと思います。ほんとに。ぃゃ、ほんとに(;`д´)
だけど、入り口の扉にASQUEのフライヤーが貼ってあったのは嬉しかった♪思わず剥がそうかと(*゚プ)っ←×

階段の途中に受付があってちょっとビックリしつつ、もらったフライヤーの一番上にASQUEがあって思わず笑みが(*´ω`*)ムフ
開場への扉が開かなくてオロオロしてるみかんに癒されながら、いざ突入デス!

・・・って、せまっ∑( ̄□ ̄;


けっこー有名なライブハウスって聞いてたから、それなりに広いと思ってたんだけど・・・RED-Zoneより2まわりくらぃ狭ぃ気がしたょ。それは言いすぎかな( ̄- ̄;でもほんと狭かった。


ASQUEの出順になって、最前へ移動☆宣言どおり、下手寄りに陣取りました!
幕前で「SEのとき名前呼ぼうね♪咲こうね♪」とはしゃぎつつ、こっそり気合い入れ(*゚プ)人(≧▽≦)どんどんテンションあっぷです↑↑

・・・と、音を立てて幕が開いた!SEが流れた!!そしてメンバーさんが続々登場♪
さゆかんで声をそろえてハート飛ばしながら「YUきゅ~ん♪」(YUくん胸キュンの意←今勝手に考えた(笑))
また声をそろえて咲きながら「TAKAOぉ~」ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
声をそろ・・・えられなかったケド、思いきり咲きながら「YOHSUKEさまぁ~」ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
SATOSHIくんは、最初咲こうとしたら後ろ向かれちゃってタイミングはずしました(笑)だけど前向いてくれたときに「SATOSHIぃ~」ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
メンバーさん全員呼んだけど、コレだいぶ恥ずかしかった(* ̄□ ̄)ムハァ ←小心者

今回も1曲目はSilent Eve☆また一気にテンションが上がりますo(≧▽≦)o
CYBERは比較的に歌声も聴こえた♪けど、テンションあがりすぎてちゃんと聴けてなぃ・・・(´・・)
覚えてるのは、ドラムの機材トラブルがすごぃいっぱぃあったコト。スネアが動いちゃったり、倒れちゃったり、シンバルがずれちゃったり・・・ん?ココだっけ?(´д`)なんだかバタバタしてた気がする・・・。
そして間奏でベンジョミン登場☆今夜もステキ(人゚ω゚)前回はココでSATOSHIくんがシャボン玉飛ばしたり、YUくんがスノースプレーしたりしたんだけど、今回は静かにベンジョミンを見守りながらオーケストラに耳をかたむけてました(*´ー`)←でもちょっと手持ち無沙汰。
その後のサビでもベンジョミンはずーっとセンターに立ち続け、SATOSHIくんは肩身狭そうにステージ後ろのほうで歌ってらっしゃいました。ベンジョミンのASQUEのっとり計画は順調に進んでます(笑)
いつも以上に小さくなってたSATOSHIくんをそっちのけに、YUくんが下手側に来てTAKAOさんと並んでさゆきたちの目の前で弾いてくれました!(*゚□゚)オォオ!思わずハート飛ばしまくり♪
この日は全体的にメンバーさん同士の絡みが多かったのです☆嬉ぃ&楽しぃo(≧ω≦)o

曲が終わって「こんばんわ、ASQUEですっ」とSATOSHIくん☆「3回目にして、ついにおっさんにセンターを取られました」と悔しそうに一言(笑)
でも時間がなぃらしく、MCはサクッと終わっちゃいました(´・・)ザンネン。
それでもYOHSUKEサマはMCの間中、カンッとかシャンッとか鳴らして暴れてました♪かわいーなぁ、もぉ(*´▽`*)(笑)

そしてLIFEでは今回も前奏で思いっきり飛びました♪このとき、何も考えずに全力でジャンプしてます(笑)
んとー・・・LIFEの記憶がない(;_´д`)_ 次の曲の印象があまりに強すぎて・・・←言い訳( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、次に流れ始めたデジタルな音に、思わず頭フル稼働(@_@)なんか聞いたことあるケド思い出せない・・・。SATOSHIくんが歌いだして、やっと「あぁ!!」と気付きました!
「フッテゼリー」!!
サイト名の由来ともなったこの曲を、ついにやってくれましたヨ♪o(≧▽≦o≡o≧▽≦)o
ちょっと切ないこの曲、ぜひぜひ生で聴いてほしぃです。そしてもう一回聴きたいです!メロディとSATOSHIくんの歌声が合ってて、スーッと気持ちよく聴けるのですヨ☆そしてYOHSUKEサマのドラミングもかっこよぃんですヨ(*゚ω゚*)
ラストのサビで泣くように歌う声が忘れられません(つдT)

そしてAnswer☆(≧▽≦)ノ
フリがつけやすくてノリやすい1曲♪しかもYUくんの歌声(ラップ声?)もたくさん聴けちゃうし、SATOSHIくんがハモるときの低音もかっこいーし、TAKAOさんの頭フリフリも堪能できるし、YOHSUKEサマの激しく軽快なドラミングもたまりません(*´д`)相乗効果もあって、1粒で無限大においしぃ1曲☆
このとき、また前に乗り出してくれたTAKAOさんにハートを飛ばしたら、チラッとそれを見て少しだけ笑ってくれたのっ☆ちょーーー嬉しかったぁ(*゚□゚)ハァアァァ!! YUくんもいっぱぃこっちに「ベー(≧皿≦)」(←激かわゆぃ)ってやってくれて、すんごく嬉しかった♪鼻血でそー( ̄‥ ̄*)

あと、確かこの曲だったと思うんだけど、YUくんがTAKAOさんのところに行って、TAKAOさんに対してすごぃアピりながら楽しそうに弾くの♪ケド、TAKAOさんはいつも通りクールに弾いてて、ノリが全然合ってない(笑)ものすごくキャラが出た瞬間でした(*´▽`*)ナンカイイ。

さゆきのテンション上がりまくりで曲が終わって、SATOSHIくんも勢いにのったまま「こんばんわっ!ASQUEでっす!!」・・・アレ??(・ω・)メンバーさんが♪ジャーンて鳴らし終えたあとで、思わずSATOSHIくんも「・・・なんでもっかい言ったんだろ(笑)」どーした、SATOSHIくん!Σ( ̄□ ̄)(笑)
そして告知やらなんやらを急ぎ気味でしゃべるSATOSHIくんのうしろで、またまたシャンッとかジャーンッと暴れるYOHSUKEサマ☆ついにはSATOSHIくんに「うるさぃ!!」と一喝されてました(笑)

そのままレクチャーなしでSeasonへ♪
手まで力が入ってないSATOSHIくんのフリ(←かわいぃv)をマネてふりふりシャンシャンしつつ、YOHSUKEサマをガン見☆Seasonの前奏のドラム、かっちょよいのです(*゚プ)
歌の途中でSATOSHIくんがタンバリンを落として「ドコ?(゚▽゚;≡;゚▽゚)」ってやってるのがかわぃかった(笑)
モチロンここでもメンバーさんはいつもより動いてて、センターにTAKAOさん(?)とSATOSHIくんが並んだりしてた♪そのとき、みかんと一緒にSATOSHIくんにハート飛ばしたら、SATOSHIくんがハート返してくれたのっ☆まさか返してもらえるなんて・・・!!(*゚□゚)
メンバーさんから反応がすごぃあって、メンバーさんのテンション高かったのかなぁといまさら思ったり。うーん、でもYOHSUKEサマにハート飛ばせなぃのが悔しいゼー。
そしてラストのサビの「♪あぁ~りがとぉ~」のところでは、ペコリとお辞儀☆コレもみかんが考えてくれたフリです(*´▽`*)

Seasonが終わって、メンバーさんが手を振りながら退場・・・(´・д・`)アァ...終わっちゃったなぁ、なんてちょっとしみじみ思ってたら、最後のSEでSeason's Endが・・・うぁ、切なすぎて解散するみたぃだょ(つдT)
と、そんな切なくなっている場合じゃない!そぅ、YOHSUKEサマのお花をもらうのです!(*`д´)oみかんに「アピれよぉ~♪」と煽って咲かせといて、さゆきはその姿を黙って見守ってました(*´▽`)ウフ
作戦通り、YOHSUKEサマのお花はみかんのもとへ♪ひとり咲かされたみかんは、ものすごく恥ずかしがってました(笑)


後ろのほうにズレて、まだ顔の赤いみかんを笑いながら(←失礼)次のバンドさんを見たりしてました♪
SATOSHIくんやTAKAOさんにサクッとご挨拶して、YUくんにもご挨拶☆(≧ω≦)・・・と、ここでみかんの逆襲が!!おもむろに私の首輪の先をYUくんに差し出して「飼ってあげてくださぃ」と。ぃゃ、こぅ、勢いで持たれると嬉しいんだけどネ、しみじみと持たれると・・・恥ずかしっ(〃□〃)嬉し恥ずかしな乙女心を抱えながら、YUくんを満喫させていただきました☆(笑)


そぅ!この日トリをつとめたSINCREAってゆぅバンドさんがいるんだけど、そこのGtのTOMOさんって人がYOHSUKEサマソックリだったの!Σ(゚□゚)筋肉質じゃなぃYOHSUKEサマって感じで、少しうつむいた姿が瓜二つ。友達&知り合いさんも似てるって言ってたから、大部分の人が思ってたハズ!
大阪を中心に動いてるバンドさんらしかったから、うちらの間では「生き別れの弟だ」と決め付けて、名前がわからなくってYOHSUKE弟って呼んでました(笑)
(後日ホームページでアー写を見てみたけど、全然似てない・・・。あんなに似てたのに・・・。)

そこのバンドさんも終わって、いざYOHSUKE兄を捕まえようと探すも見つからず。しばらく探しまわって、やっとの思いで挨拶はできたものの、YOHSUKE兄はバタバタしていて結局お話できませんでした(´・・)
YOHSUKEサマとはPAPSのライブのときより話せなかった・・・(´・ω・`)ショボン...

ヘコみつつ、近くの一蘭でラーメン食べて帰りました。一蘭ておいしぃんだけど、もーちょっと麺が太い方が好きなんだよなぁ。

次は4/15のRED-Zone!
こ、今回の分も合わせて絡みに行くゾ・・・!ガンバレ、さゆ!!(*`д´)o
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
49  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
忍者ブログ [PR]