忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仕事を適当にきりあげられて、

どーにか送別会に出られました。

飲み放題だったんだけど、

いつも飲む梅酒が薄い!!


一気に3杯くらぃのんだけど、まったく酔えず(´_ゝ`)

わざと、さゆの苦手なお酒飲んでみた♪

そしたら1杯でまわること、まわること(笑)

それまでの梅酒分の酔いが一気にまわって、

ただいまほろ酔いの終電中。


寝過ごさないか、すごく心配です(;´д`)


しかもお店に傘を忘れて、上司からメールきたorz

酔っぱらい、ダメダメです。



そーそー。

ものすごい酔った勢いで言うけども。


男子ども!!

生理をバカにするな!!ヽ(*`Д´)ノ


いきなりだけどさ。

ふとね、思うわけょ。

女の人がイライラしてると「2日目なんぢゃない?」とかゆーヤツがいるの。

さゆ、そのセリフがすっごく嫌い。

女の人をバカにしてるよーで、大嫌いなの。


個人差はあるけど、望んでもいない生理痛を毎月うけて、

男の人だと失神するってくらぃの痛みで子供を産む。

鼻からスイカだょ?

その姿を、その過程を、なんでそんな風に言うの?

痛みがわからなぃなんて、ただの言い訳。

だったら受けてみろっていいたい。

生理痛だけだって、ほんとツラいんだから。

鼻がつまって「この 鼻とりたぃ!」って思う以上に、

こんな気持ち悪い(痛い)なら子宮なんてとっちゃいたい!ってほうが

思いは強かったりするんですょ。


このセリフを言った男友達、いまだに2人覚えてる。

シチュエーションも、ね。

けっこう昔の話だけど(笑)



男子ども!

女の人の前では、絶対そーゆーセリフ言うなょ!!

100年の恋も冷めるぜ(´_ゝ`)




ぁー、文字打ってたら酔ってきた(笑)

おとなしく帰ります(≧▽≦)ゝ

みなさん、おやすみなさぃ☆



PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185 
忍者ブログ [PR]