忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京をうろうろしまくりました♪


んで、渋谷の丸井でトイレに行き、

サルの顔の形したポーチを見事に置き忘れました。

一時間ほどして駅まで行ったとこで気付いて、

慌てて戻ったけど後の祭り。

サルくんは忽然と姿を消していたのでした…orz



気に入ってたのに!!°・(ノД`)・°・



しかも、偶然居合わせたお店のお姉さんに声をかけてもらって、

「サルの顔のポーチが…」って説明したら、

「サルの顔?(;´д`)」って反応されました(恥



いろんな意味でショックを受け、夕食をドカ食い。

結局、土日は食べ過ぎます。

さゆきです(´_ゝ`)



いや~…まぢヘコんだぁ~…↓




そのかわりって言うとおかしいけど、

ついにANNA SUIのアクセを買っちゃいましたょ(*´艸`)

紫の蝶の耳(2way)と首(2連)☆

まぢかわゅす☆

初のANNA SUIアクセだから、ほんと嬉しぃ♪

大切に使うんだ(*´▽`*)



PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
忍者ブログ [PR]