忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日も休日も、2時に寝る習慣がついちゃいました。

万年寝不足。ども、さゆッス(´_ゝ`)



昨日の夜、ものっすごくヘコむ…とゆーか、ツラいことがあって、

変な夢で目覚めた朝もずっと魂ぬけてました(´д`)

でも、ラッシュのスタンプがやっと昨日で全部たまって、

有効期限が今日までだったから出掛けなきゃで。


だらだらとメシ食べて身支度。

なんとなく髪も巻き巻き。


そして気合い+元気でる(`・ω・´)←単純(笑)


一度断った友達からの誘いにのって、一緒におでかけ☆

たわいもない話をしながら、

すんごぃ久々にパフェらしぃパフェを食べた(笑)



意外とでかくて、食べれた自分に驚き…(;=ω=)


そのあと買い物して買い物して買い物♪

なかなか買いました(*´艸`)


気分転換できたょー。

ありあとー☆



んで、帰りにコンビニで

話題の「小悪魔ageha」っちゅー雑誌をげと(σ・∀・)σ

キャバ嬢ファッション誌だけあって、えらくギャルギャルしぃ。


でも意外と好きょ?(*´ω`*)


そんで、恋バナの特集みたぃのがあって、しみじみ読んだ。

ちょっと勉強になった(*´д`*)



そのあと、だんだん女の子でいることの楽しさを感じて、

一気に視界が晴れてきた気がした☆

そんで、なにごとも楽しんでいこーって思った。

底抜けのプラス思考がさゆの取り柄だもん♪

マイナス×マイナス=プラス☆

ツラい中にこそ幸せはあるのだ!


さゆは体当たりしてく。

覚悟しとけょ☆(*´艸`)



明日もおでかけだぁー。

寝よ♪おやすみん(*´▽`*)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
忍者ブログ [PR]