忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのピスクロッ!
だいぶフリつけを忘れてて、ライブの数日前から「ヤバい~」なんてみかんや友達を言い合ってたんだけど、やっぱりヤバかったライブでした(笑)


始まる前はわくわくする気持ちを抑えつつ、幕前で友達とはしゃぎまくりでした♪だって、お友達がお人形みたいでかわゆぃんだもん(*ノωノ)(笑)

・・・なんてしてたら、バッと暗くなって最前にはりつきっε=(ノ≧▽≦)ノシャーッと幕が開いて、オープニングSEも流れて・・・。
何度ライブを観ても、この瞬間はスゲードキワクします(*´д`*)しかも今回は1ヶ月ぶりのピスクロ。先月たっくさん観れた分、今月は1度しかないステキな日☆ドキワクしなぃわけがなぃッ!!

TOHRUさんが出てきてビシッと構え・・・メガネかけてるっ!!Σ(゚д゚*)ムハッ やっぱりメガネかけてたほうが好きです♪オレンジのワイシャツ似合う☆
そしてこーいちさん・・・今度は白いネコ耳Σ(ノ◇`*)カワユィ! しかも、衣装がいつものTシャツ+シャツのカジュアルじゃなくて、白くて裾が長くてビラビラしてるの+グレーのベスト+黒いストールをネクタイぽくしめてて印象が全然違ぅ。
ビックリしてたら、次のしゅうじさんまではおってたシャツをバサッとめくって、タンクトップから出た肩があらわに(*゚ロ゚)ヌァー
そして待ってました、teru-maさん♪いつものょうにビシ(・`ω・)ゝ・・・と思ったら、動きが違う!!Σ( ̄□ ̄;)ヤラレタ! 右手で銃を作ってこめかみにあてて、σ(・`ω・)BUNG!
ぁ、はなぢが・・・(*´д`)←早。

お久しぶりだからか、メンバーさんが所々いっぱぃ変わってて、ものすんごくカコイーぉ♪(*´ω`*)グヘヘ

1曲目「Heart of the darkness」!最初、何の曲か悩んじゃった(笑)
妖しいリズム(メロディ?)がちりばめられてる気がして、さゆき的には大人っぽくてちょっっっとだけエロぃ曲(笑)
だってだってだって!
歌詞とかは全っ然そんなことなぃんだけど、1番にある「♪首筋にキスを」ってとこで、teruさんが自分の首筋をクィーってなぞったんだもん!にじみ出るエロすが・・・(*゚д゚)ハァアァァ ←ぉぃ
この曲はギターソロのしゅうじさんもカコイーの♪ゆっくりめでカッコイー音をギュイーンと奏でる姿がスゲーイイ!!(*゚∀゚*)おとなのイロk(略

流れるように「ハレルヤ」!一気にテンションドーン↑ヾ(≧▽≦)ノ゙
この曲はこーいちさんとしゅうじさんの絡みが毎回楽しみなのデス☆ドラム前で向かい合って、こーいちさんがギターをビィーンって弾くのが楽しそうで(*゚プ)
しかも2人の立ち位置も変わるから、上手寄りが定位置になり始めてるさゆき的には、数少ないこーいちさんをガン見できるチャンス!!最前てほとんど見てくれないケド(´・・)ショボン
今回は二の腕をムキムキとむき出しにしてたこーいちさん。しかもそこにはかっこよぃタトゥーがあったのです!ヤバスですょ、かっこよすですょ♪(*゚д゚*)
teruさんもノリノリになって柵に足かけてくるから、その近さにまた大喜びしてたりします☆(笑)
そしてそして、曲の終わりころに一瞬(一拍?)音が止まるとこがあるんだけど、その直後にバシッと叩くTOHRUさんがかっこよかった☆普段クールだから、力入った叩きかたするとグッとキますね(*´д`)

曲あけてMC♪
「俺たちがぁ!Peace☆(・`д・)v」「Peace☆(*`д´)v」「Peaceful Cloverでぇーす☆v(゚∀゚)v」ってな感じでご挨拶♪コレ、一緒にしたくなる(*≧▽≦)v
teruさんが「こんな天気悪いなか来ていただいて・・・電車遅れてなかった?なかった?」と最前メンバーをキョロキョロ。ばっちりさゆきにも聞いてくれました☆軽くテンパりながら首をブンブン横に振っときました(*´ω`*)ドキドキ
そしてサクっと「ここでクールダウンしてもアレなので!」ってことで、3分もしゃべらずに次へ!!相変わらず詰め込むなぁ(笑)

しゅうじさんのギターソロから始まる「weed out」☆
weed out、さゆきの大好きな曲ですぉ(*゚ω゚*)メロディやギターソロもかっこよぃんだけど、なにより歌詞が好きだったりするのです♪全部聴き取れてなぃけど。大きなことは言わないで、「小さな願い、想いを着実に叶えていけるょ」って優しく励ましてもらぇてるよぅで。特にサビの「♪足元に咲くちっぽけな願いでも 明日はきっと 叶うから」ってのがツボなのです!でも、初期からある曲で毎回やってるにもかかわらず、なんだか存在感がなぃ気がするのは・・・気のせぃ・・・?(´・ω・`)ナゼ?
ちなみに、しょっぱなにゆっくりリズム叩いてたTOHRUさんへハート飛ばしたら、飛ばした瞬間に上向かれてみごと撃沈しました・・・(_TдT)ノ(笑)サビでメンバーさんが腰をおとして軽く頭振るのもツボだったりします♪こーいちさんはヘドバン状態だし(*゚プ)私も今度軽く頭振ろうカナ☆

4曲目「plug-in communication」♪
ハイ、もー前奏からフリ忘れてました(笑)最前でみんなキョロキョロして探り探り。さゆき、いっぱぃいっぱぃ( ̄▽ ̄;)
でもメンバーさんがすごぃ楽しそうだったのは覚えてますょ☆
teruさんとしゅうじさんが向かい合わせになってたときなんて、2人ともちょー笑顔なの♪こーいちさんにもTOHRUさんにもチラチラ笑顔が♪(≧ω≦)ギターソロのときにこーいちさんも上手側に来てくれて、目の前で楽しそうにギュィーン☆楽しぃ~o(≧▽≦o≡o≧▽≦)o

そして2度目のMC!
メンバーさん全員、水分補給やらで後ろを向いてしまぃ・・・咲くチャンスだ!o(☆ω☆)oと思うものの、小心者のさゆきは声を飲み込んでしまぃました・・・。あぅ~~~。毎回心残りなんだょぉ(TдT)次回こそ!!
「どーも、こんばんわ、谷口こーいちです。」←早口でいきなり(笑) 「毎回ゆってるんやけどー・・・まぁ、ここはアレやけど」と最前を指すこーいちさん。アレってなにさ!?Σ( ̄□ ̄*)←でも嬉しぃ。後ろの人たちも盛り上がってーとお願いするこーいちさん。「俺のときだけでいいから」って・・・ぃゃ、teruさんのときだけで←ぉぃ

そしてして、ここでやっとネコ耳の謎がとけました!
どうやら、オープニングアクトのバンドさんから代々引き継がれているそーで(笑)こーいちさんで3代目☆
「次のバンドさん(←忘れた・・・スミマセン)に継がせよぅと思って。誰がいぃカナ?」とメンバーさんにフるもノッてもらえず、必死にしゃべってどーにかしよぅとするこーいちさん(笑)「次これつけて出てきたら、"あー、4代目やねんな"って思ってくれたら・・・いぃんじゃボケェ!!」耐え切れなくなって「誰がスベってんねん!!」と言い放ってましたょ(笑)

そのあと今後のスケジュール告知♪
5/23 RED-Zone、6/21 池袋ROSA、6/25 RED-Zone ← さゆは一瞬今が何月かわからなくなって、1人、5月のライブに驚いてました。前から出てたスケジュールなのに(恥)


そして!! 6/14・15 中国北京っ!!!アジアンツアー2008「北京原人探索ツアー」!!!


マジで!?Σ(゚□゚ノ)ノちょ・・・行きたい!ケド・・・お財布が・・・パスポートが・・・えぇぇー(;´д`)
メンバーさん、口々に「いってきますっ!!」・・・いってらっさぃ(*゚プ)ノシ(笑)そしてこーいちさんがお得意の「ハイ、拍手!!」でご満悦(?)でした♪

teruさんの「心のこまっとゎ(←噛)・・・心のこもった新曲です」との紹介で次の曲へ(σ゚▽゚)σ(笑)

新曲「I'll walk with you」。
静かなステージに「♪僕の手をはなさなぃで」と響く歌声。バラードかと思ったら、こーいちさんのラップが!!Σ( ̄◇ ̄*)ラップのラストの「♪みつめて」の歌い方がスゲーかっこょかった(´▽`*)ミツメマス
でもラップがあるからってそこまでノリノリなわけじゃなくて、すごぃ切なげ。逢いの華を暗くしたよぅな感じかなぁ。こーゆー、影のある曲って好きです。お気に入り♪しかも「♪僕の手を~」って歌うteruさんかわいぃ・・・(*´ω`*)その手、ずっとはなしませんょ♪←
曲終わりに一度音が消えたから終わりだと思って拍手したら、まだ続きがあったりして・・・( ̄▽ ̄)ゞテヘ

そのまま「Let's go!」
夏、ドライブしながら聴きたくなる曲☆ちょー楽しぃ♪サビでは暴れますょヾ(*≧▽≦)ノ゙そんな疾走感のある曲だからか、やっぱメンバーさんも楽しそぉ♪
teruさんとこーいちさんが向かい合って、左右にカクッカクッて動くのがまたかわゆぃ゙(*゚ω゚*)゙こーいちさんの歌声もたくさん聴けるし、teruさんもちょこちょこ動くからちょこっと笑顔のTOHRUさんも見えるし、おいしぃ曲ですぉ(*≧m≦)

そしてteruさんの「ラストォー!」から始まった「Go!Go!happy life♪」ヾ(*゚プ)ノ゙ ヒャホホィ♪
横揺れなしゅうじさん&こーいちさん♪teruさんものびのびと歌ってらっしゃる♪もーhappy lifeが流れると反射的に楽しくなってくるよーになりました(笑)
この曲ってドラムのリズムが面白ぃんです☆ドラムソロもあるし、騒ぐだけじゃなくてTOHRUさんの魅せ曲って感じ(*≧▽≦)b今回もteruさんの横からドラムソロを覗いてみたりして♪coolでカコィー(*´▽`ノ(teru-ma )
そのあとこーいちさん+teruさんが「happy jumpping time☆」ってあおって跳ぶカラ、なぉさら楽しぃ♪びょんびょん跳びました!ε=(ノ≧ω≦)ノ
最後の「♪明日こそは最高のlifeに~」って歌い上げるteruさんに、心の中で「明日もがむばろ!」と気合いを入れてしまったりして(*`д´)o←翌日休み。

そして終わり・・・と思いきや、teruさんが「もぅいっちょ跳ぼうかぁ!!」いぇー!ε=(ノ≧▽≦)ノ
今度こそ終わり・・・と思ったら、こーいちさんが「もぅちょっと遊びませんかぁー?」いぇはー!ε=(ノ≧д≦)ノ
今日のhappyなjumppingするtimeは2回で終了☆・・・やっべー、たのしぃー(*゚Д゚)=3 もう10回は跳べますょ(笑)

そそくさと会場をあとにして、ライブ後の一杯を。
今回のオリジナルカクテルは「ギリギリモザイク」・・・注文するの恥ずかしっΣ( ̄д ̄*)そこはピスクロ愛でカバーして、なんとか注文しました。味は・・・忘れちゃった(*゚プ)テヘ ←

メンバーさんもわらわら出てきて、さゆきはteruさんのとこや知り合いさんのとこをウロウロ。teruさんのかっこいーショットをゲットしたり、teruさんとしゅうじさんのセクシーショットをゲットしたり(笑)

そしてだいぶ遅れてピスクロのポラをゲット!!メンバー個人写真+集合写真の5枚セット×3種類・・・コレは全部買うしかなぃでしょぅ!!(*`□´)σ
内容は↓こんな感じ。(A~Cの順が違ぅかも)
Aセット:太ももから上が映ってる個人ショット+フライヤーに使われてる写真の別ショット(メンバーさんがカメラ目線)
Bセット:太ももから上が映ってる個人ショット(Aセットとはポーズが違ぅ)+全員集合はバストショットで横向き。
Cセット:各メンバーさんの全身ショット+フライヤーとは並びが逆の全身ショット。
個人的には、Bセットの集合写真のTOHRUさんがものすごく好きです(*´▽`*)b
でも全体的にかっこいーのはCセットかも♪個人写真も集合写真も、みんなかっこぃー(*ノωノ)・・・あ!だからCセットはさゆき買ったのがラスト1つだったのか・・・←遅ぃ

ライブ楽しかったし、teruさんとも絡めたし、とってもむふふな日でした(*´艸`)

お次は5/23のRED-Zoneです☆

・・・また一ヶ月後かぁ。もっとピスクロに会いたいぉ(´・ω・`)会えない間にピスクロ愛をもっともっと育てておきます♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
37  36  35  49  34  33  32  31  30  29  28 
忍者ブログ [PR]