忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さゆきは雨好きです(*´д`*)
長靴はいて、お気に入りの傘持っておでかけするのです♪たまにわざと水たまりに入ってみたり、傘越しに空を見て雨を感じてみたり(*゚プ)

台風や嵐、夕立も好きです☆
滝みたぃな雨が降ると、とりあえず外に飛び出したくなりますヽ(*`▽´)ノ
稲妻もキレイで好きなのです♪音が聞こえるとワクワクします!

これから暑くなって、夕立や台風が増えますね。



楽しみ(*´艸`)




今年は、小学生のころみたぃにあとさき考えず全身ずぶぬれになりたぃなーと思ってます。
夢叶いますよーに(*゚人゚*)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
36  35  49  34  33  32  31  30  29  28  27 
忍者ブログ [PR]